【南米旅行記4】奥歯ガタガタ言わせながら南国でバカンスしてきた話

こんにちは。マミヤマ ミです。南米一周ブログ4回目です。

南半球は、まさに夏真っ盛り。

IMG_6650

ぼくも南国のリゾートで、浮き輪を片手にバカンスを楽しんでいます。

 

まあ

 

 

IMG_6613

南に来すぎて氷とか浮いてるんですけど。

 

浮いてるっていうか

 

 

IMG_6671 IMG_6658

見渡す限りの氷山なんですけど。

 

IMG_6636

せっかくですので近づいてみましょう。

 

IMG_6679

上陸。

 

IMG_6707

金髪のお姉さんを笑顔にできたので、少し心が温まってきました。

まだ行けそうなので、このまま登ってみたいと思います。

 

IMG_6685

どう?寒い?

 

IMG_6688

う〜ん・・・

 

IMG_6686

○(まる)!!

 

 

IMG_6690

IMG_6689

画像からは伝わりにくいんですけど、そこかしこに真っ青なクレバスがあってめちゃくちゃ綺麗です。

 

かなり高いところまで来ました。

なんと、粋な計らいによって、氷河の氷でウィスキーを味わうことができるのですが、

IMG_6649

 

IMG_6647

モンハンのやりすぎで、ピッケルを振る姿がノヴァクリスタルを採取する人にしか見えませんでした。

 

IMG_6692

出なかったんだね・・・。

 

 

IMG_6698

よっこら

IMG_6697

 

以上、ペリト・モレノ氷河からお送りしました。

 

IMG_6675

氷河では、真っ青な美しい氷山を見ることができます。

IMG_6670

中には宝石のように綺麗な氷も。発ガン性物質とか混ざってない?

 

ペリト・モレノ氷河のあるロス・グラシアス自然公園には、パタゴニアの入り口、「エル・カラファテ」の街から行くことができます。

エル・カラファテは湖のほとりの小さな町で、夏の繁殖期にはサカりのついたフラミンゴの群れを見ることもできます。

IMG_6560

ピンク髪は淫乱。

 

さて、次回はパタゴニアをさらに南下し、最南端に位置するウシュアイアの街まで行こうと思います。

では、おやすみなさい。

 

IMG_6702

あたたかい・・・

 

少し間が空いてしまうかもしれませんが、twitterでは毎日つぶやいていますので、よければフォローしてくださいね。 → @alicetroemeria

更新の励みになりますので,twitterなんかで拡散してくれるとラビューです。

感想やご質問も是非!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中