【南米旅行記6】鏡張りのウユニ塩湖に映るパンチラを激写してみた話

こんにちは。マミヤマ ミです。

IMG_6951

たまたま開催されていたお祭りの仮面を買ったのですが、これめちゃくちゃ怖くないですか?

IMG_6957 (1)

僕みたいな根暗野郎はこれを装備しておけば誰からも話しかけられなくなるので超便利です。確実に呪われてますけど。

IMG_7095

さて、僭越ではございますが、世界に散らばるバックパッカー男子を代弁して叫ばせていただきたいことがあります。

IMG_7097

では、失礼して。

 

いきます。

 

IMG_7085

人目を気にせずエロ動画が見たいよ〜〜〜〜っ!!!!

相部屋ばっかで一人の時間が無いよ〜〜〜〜っ!!!!奮発して個室に泊まったときに限ってwi-fiがクソなのなんでなんだよ〜〜〜〜っ!!!!

IMG_7086

せめてエロ画像が!!エロ画像が見たいよ〜〜〜っ!!!!

パンチラ!!!!撮れたてピチピチのパンチラがみたいよ〜〜〜〜っ!!!!

IMG_7063

・・・ん?

IMG_7073

アワワワワワワ〜〜〜〜〜!!!!ここ鏡になってますや〜〜〜〜ん!!!!

撮れてしまう〜〜〜!!!パンチラが撮れてしまう〜〜〜〜!!!!!

 

IMG_7046 (1)

はい。というわけで、スカートを履いてきました。

精神年齢が中学生のエロ猿から変わっていないぼくは、自分のパンチラにすら興奮できますので、その点はご心配に及びません。

ちなみにパンツは白です。白い雲。白い大地。白い下着。

 

IMG_7088

さて、ご覧のように、ただ立っているだけではスカートに遮られてパンツが見えません。

しかし、大自然の力人間の知恵が合わされば、越えられない困難など存在しないはず。ここはスカートを短く履いた上で、脚を広げてジャンプしてみましょう。人間の知恵の側、頭が悪すぎる。

IMG_6987

IMG_6988広がる闇

 

どうやら光量が足りないようですので、こちらのライトをパンツに挿入してみます。

IMG_6966

IMG_6969

足りてないのは光じゃなくて常識では・・・?

 

IMG_7090 (1)

すみません。ライトの位置取りに失敗しておちんちんが発光する人になってしまいました。

 

IMG_6960

この辺りで寒さが限界に達し、空も陰り始めたため、一旦引き上げて天気の回復を待つことに。神様お願い〜〜〜っ!!!晴れて〜〜〜っ!!!

 

 

数時間後・・・
IMG_6993

これ以上無いくらい晴れました。神様ドスケベかよ。

これならライトを使わずとも光量は充分。うお〜〜〜〜っ!!写ってくれ〜〜〜〜っ!!

IMG_7056

IMG_7082

IMG_7058

パンチラ〜〜〜っ!!!水揚げされたばかりの撮れたてのパンチラだよ〜〜〜〜っ!!!

 

では、私は数分ほどトイレに失礼いたします。

IMG_7106

南米諸国では、トイレに紙を流すことができないため、使用済みの紙は備え付けのゴミ箱に捨てるスタイルが主流です。効率を求めるトイレットペーパー派の諸兄は、うっかり流してトイレを詰まらせてしまうことのないよう、充分にお気をつけください。

ではまた。

IMG_7103

 

 

あっ

やべっ

 

IMG_7105

充分にお気をつけください。

 

ブログの更新は少し間が空いてしまうかもしれませんが、twitterでは毎日つぶやいていますので、よろしければフォローしてくださいね。→@alicetroemeria

更新の励みになりますので、twitterやfacebookで拡散していただけるとラビューです。

感想やご質問も是非!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中